オリラベ ワインって何?

オリラベ ワインとは、「オリジナル ラベルのワイン」の事です。

お気に入りのお写真やイラスト、
感謝やお祝い言葉を綴ったラベルなど、
あなたの思い通りのラベルを作成し、1本のワインにします。

良いアイデアが浮かばなくても、心配要りません!
当店にてラベルのデザインもご用意しています。
(販売実績1000本以上の当店に安心してご依頼下さい。)


さて、
あなたが贈り物をする時って? 何を思って選びますか?

ほとんどの方が、
「プレゼントを開けた時の相手の喜ぶ顔」を
想像して選んでいるはずです。

あの満面の笑顔が見たくてプレゼント選ぶんですよね!


オリラベは・・・『感動ギフト』と呼ばれています。
それには、こんなエピソードがあります。

離れて暮らす娘さん夫婦がお父様に贈られたのですが、
厳しいお父様で、学生の頃には反発もし、
ロクに会話も無かったそうです。

ご結婚され、お孫さんを通して会話は増えたものの、
お父様の厳格さは以前と変わりませんでした。

そんなお父様の誕生日に『オリラベ』のプレゼントをされました。
ラベルを見た時、お父様は目に薄っすらと涙を浮かべ・・・

『このプレゼントは、もったいなくて飲めないよ。』

                    と言われたそうです。

後日、ご依頼頂いた娘さんからこの話と、
「あれほど厳格だった父の嬉しそうな顔を見たのは、
何年振りか覚えていません。本当にありがとうございました。」
「オリラベは・・・感動ギフトですね。」と、お電話を頂きました。

きっと、どんなに高価なお酒を贈られても、
こんな感動は無かったと思います。


次は、あなたの感動ギフトのお手伝いをさせて頂きます。




今すぐ! 感動ギフトを贈りたい方は・・・

botan-red.chumon2.jpg

この【注文フォーム】ボタンを凸ポチっとして下さい。

はじめに
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。